2013-01-01から1年間の記事一覧

ぱらんぱーん

年の瀬デス。実家っていいねー。本当にありがたいよね。あったかいね地元って。幼馴染みのお母さんにばったり遭遇して感激の再会(何年ぶりかわからないくらい)だったり。地元の友達とあったり。笑った。買い物したり。あー楽しい冬休みって最高!なんだかん…

もみのき

ケーキが食べたいケエキが。でも今日明日はちょっと、ケーキ屋さんはいって買う勇気ないや。たべたいーふわふわのふつーのショートケーキ。クリスマスケーキ。

19日か。まだ19か。

疲れたなあ。のんびりしたいなあ。しばらくのんびりは無理だ。いつまで?29日か。29日になったら掃除して、朝寝坊して、なにかおいしいものつくって。時間気にせずお風呂はいって、あーたのしみ。映画も観たい。きっとすぐだ。がんばれわたし。死ぬな。いき…

シチュウ。

お取寄せ中だった洋服がきたから取りにいって、またお買い物しちゃったよ。ああ神様。冬服ってどうしてこんなにかわいいのですかまあ、いいよね!12がつだし。洋服も買っちゃうしお菓子もやめられないし意思が弱いです。でもハーバード白熱教室でやっていた…

let it snow .

クリスマスアルバムいい(^^)本当に今日雪降るのかな。いつも行く雑貨屋さんのお兄さんから電話番号もらた。私のこと覚えてるのか急なのか知らないけど。本当みんなアクティブだよね。エネルギーあるよね。わからん。あー今週はもう疲れた今日早く帰りた…

my life begin〜♪

今日はよかった!よしゃーがんばろ仕事。気持ちも切り替えられたし、頑張ろがんばろ上司に。同僚、先輩に感謝して、失敗は忘れずに、でもきりかえていこう。よしよし、いいぞ。反省して反省してつぎに生かすのだよ。責めないでくれて、失敗した分はとりかえ…

ケーキの上のキャンドルのよう。

疲れたから今週はいろんな予約や予定を全部やめて、実家に帰ることにした。帰り途中で所沢で降りて所高歩いてくる。あああの頃は良かった。悩みだってたいしたことなかったなー。今思えばだけど。当時はそれが大事件だった。バイトが嫌で辞めたいとか、好き…

絵に描いたとしても

drawingって良い曲だよねすごい好き。冬はみすちるいいです。

mery mery mery mery Xmas!

Gleeのクリスマスアルバム聴いてるけど、すごいよね、この幸せ感。み、みたされる!クリスマスソングっていいねーいい気分なるねーっ。クリスマスアルバムvol.2すっごい好き。別にいつもは、去年とか、ぜんぜんクリスマスとかなーんとも思わなかったんだけど…

tokyo!

今日は微妙についていない日で、会社のパソコンがウイルスにやられて復旧させるまでしばらく仕事にならなかったりした。大事なソフトとかが消えまくって久しぶりにあわあわしてしまったよ、まったく不便な世の中です。いやな電話もとったし金曜日なのに華金…

ごほ。

熱でたから有給でお休みですが。つまんないね。かといってそとに行く元気ないし。病院さえ行きたくない。背中痛い。ねるったってずっとは眠れないし。だるい。やだ

オーム・シャンティ・オーム

やばい。久しぶりに本当にやばいやつ。かぜだよさむいさむい。もうねたい。でも帰ったらごはん食べないとだめだ。治らない。肺らへんが変だし倒れそううううさっきまで大丈夫だったのにインド映画のサントラで頭おかしくなりそ

世界中よ幸せに

疲れた、から今日はボンゴレのおいしい簡単で気兼ねしない例のカフェでごはん。でもカフェにきたものの、残念ながら今日は本を持ってなかった。カフェや喫茶店にきてスマホってのはやっぱりちょっとザンネンなかんじがする。新しいサンプルのケースがかわい…

うにのとげ

体調は悪くないけど頭痛のしんが残ってる。いーやーだ台湾行きたいなー。シンガポールもいーなー。新しく買ったアウターふたつがとても良いかんじでうれしい。冬は欲しいものがありすぎて困るのう

comming!

ぼんぼんおいしい。今一番好きな食べもの。買いだめしてたやつ全部たべてしまった。また買わないと。金曜日!今日は金曜日!週末嬉しい。あしたは、久しぶりに、がっつりお買い物デーです。冬物を、買う!あー幸せ。楽しみ楽しみ楽しみ。とりあえず靴とアウ…

moonlight~

メモリーなう。エレインペイジのグリザベラ、素敵すぎる。さむいねーっ。ああまた頭痛。でもなんか肌つや良い。髪もなんか伸びたかんじする。今回あんまりいたんでない。なんてか、とにかく良いかんじ。あとまつ毛もいい。早くもっと髪の毛伸びないかな。寒…

サイレンうるさい。

仕事で嫌なことあったときみんなどう発散してるんでしょうね私は、寝れば忘れる。ほぼ100パー次の日にはくりこさない。でもその日はさすがにどんよりする。こともある社内で嫌なこと言われたりすることはほとんどない。注意とかアドバイスをもらうことはある…

キャッチもなくす。

あー今日も終わる早い早いはやい。なんて早いんだ一日が終わるのは。一週間経つのもひくくらい早いね。最近余計なこと考えてるひまもないから一日一日がいっぱいでいいや。ここ半年くらいで、大事なことが明確になってきた。大事にするとこが明確だとラクだ…

I'll cover you.

昨日も今日も、楽しみにしてたことが終わってさびしいけど、でも毎日楽しくていいかんじ。派手ではないけど幸せを感じるからすごくいいね。楽しみな予定がおわっても次の予定を立てればいいんだもんさ。だいじょぶ。10月は、楽しいことも沢山あったけど、辛…

all is well

心配しても何事も変わらないんだなーって最近までわからなかったけど、ようやくわかった。行き着く先同じならいいことばっかかんがえたほうが特だよね。きっとうまくいく。もっかい観たいあのインド映画最高。ボリウッド。あ、風邪?これ

ねむみ

なんで今週はこんな眠いんだろ。ずっとねむい。七時間寝てもぜんっぜん足りない。今晩は夜ご飯もお弁当も作るのやめて、とにかくはやく寝ようああ今日やらなきゃいけないことたくさんあるなあ。はやく帰れない気がするmarry youやっぱりいい。これ聞くと、フ…

夢はひそかに

あーディズニー行きたい。シー行きたい。しーしーし。寒くなってきた。暖房入れはじめた。てがひえる。

プラスが100。

ほんっとうに、週末は一瞬で過ぎる。絶対時間短いと思う。今週も楽しかったなぁ、満載だった最近なんか毎週すごく楽しい!今月はいろんなところに行ってる。ずっと行きたかったハロウィンのお祭りも行けたし、ドイツフェスタも行ったし。ディズニーも行った…

なう。

とにかく台湾に行きたい!弾丸でもいいよ。

one short day !

仕事終わりにwicked聴くとしみるね。元気でる!エルファばとグリンダと一緒にうたいたい。ニューヨーカーたちは、仕事帰りにチケッツ寄ってブロードウェイとかできるんだよね。うらやましすぎ。マチネなら8時半くらいからのも結構多いし全然行けちゃうよね。…

in my life〜♪

24歳になって、いろいろ良いかんじで、幸先いいなってポジティブ良い気持ちなのに、頭が痛くてがっかし。この頭痛とは一生つきあっていくんだろうねきっと。おかげでまだ火曜日なのに信じられないくらいぐったりしている。ずっと寝たい!ずっと!綺麗な夜景…

if you want me.

onceのアルバムは、わたしの中でかなり大きな存在かもしれない。もちろん映画もだけど。なんともいえない埃っぽい空気、ヨーロッパでもアジアでもない街並み。秋のかんじ。本当に大好き。

ソース。

今日は疲れたけど充実感がある。働いたー!って言うより知識が増えた。賢くなった気分。やっぱりwebっておもしろい。いや面白すぎる。どんどん試してみたいけど残念ながら帰ったらすぐ寝ちゃうんだろうね。眠いもん。今月もあっという間だ。仕事は面白い。け…

無題

やなせ先生亡くなったのですか?かなり、結構ほんきで辛いです。結局一度もお目にかかれず、ファンレターも、送らずに終わってしまった。

23歳もあとちょび。

じぶんの誕生日プレゼント買っちゃおうかなって迷い中。ピンキーリングか時計、金色のきゃしゃなやつ。でもそれを我慢して秋服をいくつかばっばっばっばと買うのもありだね。節目でもないし、アクセサリー類はがまんすべきかもでもほしいんだよね毎日を頑張…