2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむみ

なんで今週はこんな眠いんだろ。ずっとねむい。七時間寝てもぜんっぜん足りない。今晩は夜ご飯もお弁当も作るのやめて、とにかくはやく寝ようああ今日やらなきゃいけないことたくさんあるなあ。はやく帰れない気がするmarry youやっぱりいい。これ聞くと、フ…

夢はひそかに

あーディズニー行きたい。シー行きたい。しーしーし。寒くなってきた。暖房入れはじめた。てがひえる。

プラスが100。

ほんっとうに、週末は一瞬で過ぎる。絶対時間短いと思う。今週も楽しかったなぁ、満載だった最近なんか毎週すごく楽しい!今月はいろんなところに行ってる。ずっと行きたかったハロウィンのお祭りも行けたし、ドイツフェスタも行ったし。ディズニーも行った…

なう。

とにかく台湾に行きたい!弾丸でもいいよ。

one short day !

仕事終わりにwicked聴くとしみるね。元気でる!エルファばとグリンダと一緒にうたいたい。ニューヨーカーたちは、仕事帰りにチケッツ寄ってブロードウェイとかできるんだよね。うらやましすぎ。マチネなら8時半くらいからのも結構多いし全然行けちゃうよね。…

in my life〜♪

24歳になって、いろいろ良いかんじで、幸先いいなってポジティブ良い気持ちなのに、頭が痛くてがっかし。この頭痛とは一生つきあっていくんだろうねきっと。おかげでまだ火曜日なのに信じられないくらいぐったりしている。ずっと寝たい!ずっと!綺麗な夜景…

if you want me.

onceのアルバムは、わたしの中でかなり大きな存在かもしれない。もちろん映画もだけど。なんともいえない埃っぽい空気、ヨーロッパでもアジアでもない街並み。秋のかんじ。本当に大好き。

ソース。

今日は疲れたけど充実感がある。働いたー!って言うより知識が増えた。賢くなった気分。やっぱりwebっておもしろい。いや面白すぎる。どんどん試してみたいけど残念ながら帰ったらすぐ寝ちゃうんだろうね。眠いもん。今月もあっという間だ。仕事は面白い。け…

無題

やなせ先生亡くなったのですか?かなり、結構ほんきで辛いです。結局一度もお目にかかれず、ファンレターも、送らずに終わってしまった。

23歳もあとちょび。

じぶんの誕生日プレゼント買っちゃおうかなって迷い中。ピンキーリングか時計、金色のきゃしゃなやつ。でもそれを我慢して秋服をいくつかばっばっばっばと買うのもありだね。節目でもないし、アクセサリー類はがまんすべきかもでもほしいんだよね毎日を頑張…

はてな。

頑張ろうと思ったけど頑張れないかも。不安なことが多すぎる。というか、やっぱり自分のこと買いかぶりすぎてたかも。私にもっと技術や知識があったらなー。努力でどうにもならないこともある、か。確かにな。仕事。辞めたいとかいうよりもどうしたらいいか…

falling slowly.

今月末芸祭、って時期にしては、寒くないねー。なんか、芸祭の準備とかしてた頃ってかなり寒かった気がするよ。今日は木曜日らしい。土曜日も仕事だとさすがに長いなあ。まあそれでももう木曜日かとも思わないこともない、けどね。時間の感覚がわかんないや…

耳がいたい

冷静になってみた。冷静になってみたらそんな喜んでていい状況なのかな〜と思ってきた。けど、職場の一緒に働いてるいちばん大好きな人(元デザイン事務所ではたらいてて今はうちの会社でアルバイトしてる年上のかわいくておもしろい女の人、しっかり者)に話…

僕のレッド・シューズものがたり

今後の仕事が結構変わってくることになった。というのは、同僚が一人やめるのだけど、それにともなって私がその仕事を引き継いで、で、まあいろいろ体制が変わる。いろいろ複雑な面もあるよでもこれから私はは結構本格的にwebの人になってくことが確定したわ…

えいやって捨てちゃえばいいよ

一回失敗したのにまた同じ失敗をするのは大馬鹿なのか。私は大馬鹿なんだなつまり。学べよ。って感じ。でも私は叩かれてもわかんないかもなー。さらにまた同じことしちゃう。だってもう一回やったら違う結果がでるかもしれないじゃん。別に同じ結果をみこし…

きまぐれな季節のせいで

のんびり起きて友達とあって表参道でランチして、お茶して。土曜日って、なんて良い日なんだろう。お買い物もしましたし。はー幸せだな〜明日もお休みで楽しみです。

かわいいの威力

会社の専務(美人)に、今日かわいいねってほめられてすごい嬉しかった。新しい服効果かもだけどそれも含めて、褒められると嬉しいなあ。やっぱりかわいいって言われるのがいちばん嬉しいなあ。

ふろふきって

ばんごはんを作るのに快適な空気になってきました幸せでス。帰ってきて光速で下ごしらえしてひたすら煮込んだ大根がとてもおいしい、もう、、、今年は根菜だね。ずっとだいこんでもいいや。時間かかるけど簡単でおいしいよね根菜って。いつも帰ってから何分…