世界中よ幸せに

疲れた、から今日はボンゴレのおいしい簡単で気兼ねしない例のカフェでごはん。でもカフェにきたものの、残念ながら今日は本を持ってなかった。カフェや喫茶店にきてスマホってのはやっぱりちょっとザンネンなかんじがする。


新しいサンプルのケースがかわいいから今月中にやっぱり携帯変えようと思う。また二年のしばりがはじまるよ。docomoにする勇気はでない。結局。というかアドレスを変えるのがやっぱりめんどう。


あああと一時間でまた今日が終わる。一瞬で歳とるわけだ。

今日も頭痛。でも最近の頭痛はぬるい。気絶するんじゃないかレベルはここ二ヶ月くらいない。

ネットで調べた片頭痛にわるいたべもの

チョコレート、チーズ、ピーナッツバター。あ、だめだこりゃやめられない一生頭痛おつ。