2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はがきいちまい。

出せなかった手紙とか、年賀状とか、カードとか、けっこうたくさんある。書くときははりきって書くんだけどなんとなく出しそびれて、時期もずれて、内容もずれてきて、そのズレでもうあーこれ今読まれても困るな恥ずかしいしなんだろののテンションはってな…

春のめざめ!

冬飽きてきた。まだ結構あるけどもうテンションが春なんですけど。外で遊びたいよう。公園とかで遊びたいぶらぶらだらだら犬とか連れて。飼ってないけど。オープンテラスのレストランとか。船とか。夏はしんどいけど春の夜がいーね。ポルトガル料理またたべ…

小さく君が笑った。

宮本さんがかっこいい。まだ言う。歌ってくれエブリバディ!とか、下らねぇ世の中だオイ、おめーよー。とかいってたりとかするのに、、あばれてたりするのに、月夜の散歩みたいな曲うたっちゃうところが。いいのよ。きーみとあるく つーきの夜に春のかぜがほ…

いざ行かん、さらば青春の日々よ。

みやじかっこいい〜。(まだまだ言ってる)人に話を伝えようと一生懸命なところがかっこいい。めちゃわかりづらいけど。私は単純だから、ライブをみにいけばはまっちゃうし、単純だから切ない曲きくとどっぷり切なくなる。よって、ライブで聴いたさらば青春に…

頭の中のこと何パーセント

昨日も今日も友達と遊んで色んな話して楽しかった分、 いま暇になっちゃってなんかどうしたものか! なんかしよう。考えることは沢山あるから、平日考えられないことを思考する時間にしよー。 そうそう平日はなんだかぼーっと考え事を出来る時間って少ないか…

fifteen.

みやじかっこいい。(まだ言ってる)なんか今週一日短いはずなのに、長かったなー。ちょっといろんなことあったからかな。寝ても寝てもねむい。困る。テイラーのDVDを買ったんだけど、まだゆっくり観れてないから早くちゃんとみたいなー。今日の夜みよう。そう…

でっかく生きようぜ!

エレファントカシマシのライブに行ってきました。あぁ!!もう何から書けばいいのかわからないけど残しておきたいこのきもち!笑とにかくひたすらかっこよかったんですけど。ライブに行くと、その人たちのこと100倍くらい好きになる。エゴラッピンとかくるり…

mixtape!

仕事はやっぱり嫌いじゃない。ものすごく疲れたけど。まだ火曜日だなんて考えたくないけど。会社もいい人いっぱいだし、仕事は嫌いじゃない。嫌なこともおきたりするけど嫌いじゃない。けど正直時々わかんなくなる。これでいいのかな人生。いろいろやりたい…

いつかの春の朝に

モンマルトルの丘に行ってみたいなあ。フランス語はものすごく難しくてもう全然だめだったけど、この曲が大好きでどうしても自分で訳してみたい。ちょっと肌寒い春の夜がばーって想像できるんだよね。春のはじめ、むずかゆ。ムーランルージュの中も見てみた…