2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やまあらし。

なんか最近すごいダメな人になってる気がしてならない。友達何人かとずっと連絡とってて、こないと気になるし、なんなんだろう。携帯依存?ともだちに依存?これが、ぞくにいう一人暮らしの寂しさなのかな。ついにきたのかもう3年目とかだけど。今まで感じな…

しふぉん

シフォンケーキが食べたかったからつくった!やっばーい!ふわふわ〜しあわせのあじ!買ったらすぐだけど、作ると焼きたてたべられるのがやっぱいいよね。何より好みの味にできるし。バニラビーンズがいいかんじ。これカンタンだし、すごくいいなぁ。今度ホ…

おみくじは丸

なんか、楽しいことしたいなぁ。キャンプとか!キャンプって夏かぁ。あといろんなとこ行きたい山とか川とか海とか。なんか非日常てきな。あとテニスしたい!今年はアクティブにいろいろしたい、いままでしてこなかったこと!夏んなんないかな〜(´・_・`)今年も…

ロリポップ!

一週間おわった〜。なんか今週仕事いろんなことがあってくたびれた!考えるとまた悩むけどなんとかならないことなんてないから気楽にいくしかないよね!わすれた(^O^)よし!今日は大掃除してからでかける(^O^)気持ちのいい天気だ(((o(*゚▽゚*)o)))たいへんよろ…

30センチの髪

あーやっぱ髪の毛きるべきじゃなかっ………って、言ってもしょうがないんですけど。ずーん。30センチをとりもどすには2年かあかわいくならんかなー突然。いやじわじわでも!でも頑張ってたら色白にはなれたし、努力すればすこしすこしではあるけど理想に近づけ…

ローラースケートパーク

最近メールうちながら寝ちゃう。疲れてるのかな。部屋あったかくしすぎかな。なにかしながら寝ちゃうってあんまなかったんだけど。あーなんか今月、時間の経ち方がへんなかんじ。はやいのかおそいのかわかんない。年始とかもう遠い記憶みたいに感じる(´・_・`)…

ぼくの生まれた日は

いつもに増してくるりが良いなぁ(>_<)これから春、夏にかけては、さらにくるりにきゅんとする季節だねー日ごとに!冬から春って特に合うのよ。あーさんぽしたいなぶらぶらくるり聴きながらお茶でも持って公園とか、自転車じゃなくて、てくてくと歩きで。あと…

ふたりのどこかでまわるストーリー!

さむい今日なんだこれどうした!aikoやっぱいいなぁかわいいよー!今日は、出かけるまで2時間あったからネットでみつけたナッツの蜂蜜漬けをつくってみたり!このナッツにつけたハチミツの色味がなんともこっくりしててたまらなーい。クマが好きそうだなぁ、…

もうすぐ四年目かい

仕事の悩みが複雑化してきたね!社会人3年目も終わるとなるとこうなるのか!いろんなことが起きるね!でも仕事の悩みを引きずらないのがストロングポイントですから(((o(*゚▽゚*)o)))忘れようね!

にっちもさっちも

えっもう九時じゃん!あーもー今日働きすぎたっ!甘いのかな。笑でもいえに帰ったら9時半としてごはんつくっておふろはいったらもう12時なんですけど。足りない時間足りない。ニュースみてともだちと雑談してぼーっとしてできればなんか映画もみたいのに。…

棗みっつ

なんか私太った?いや老けた?なんだ?この一ヶ月でいろんなこと起こりすぎて老け込んだかな。なんか半年前どころか3ヶ月前の自分さえ思い出せない。この三ヶ月三年くらいの密度だったてゆうか生気がなくなったってかんじなのかな。笑かぜひいてるのもあるけ…

思い出にもならなかった小さな日々

すてきな言葉すぎる。さすがおざけんのイチオシ。すてきだ。高校のころの体重にもどしたい。あと洋服たくさんほしい。かわいくなりたい。ぜーんぶクリアにしたい。手足つめたい。さむい。人生過酷すぎ。

彼女の長い髪は永遠に

実家から帰ってきてすごく久しぶりに一人でごはんたべたり。12月忘年会やらなんやらでずっと友達とか家族といたから本当久しぶり、半月くらいかな?静かだなぁ。職場の方にいただいたレンコンをすごい使ったつもりだったんだけどまだ二分のいちくらい。きん…

愛のばらかかげて

あーなんだこの幸せなきもち!いい新年を迎えられているよー。今年は今までで一番いい一年になる気しかしないんだけど。どうかな?どうかな。おみくじひきにいきたいなぁ。今なら凶が出ても笑ってすませられる気がする!群馬行ってきたんだけど真っ白で空気…