2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるがないしあわせが〜

はやくあったかくなれー!とおもってたけど、ボードが楽しすぎて雪なくならないでほし…!なんかどんどん人生が楽しくなるなぁ。夏はフェスとか海とか行って、冬はボードいって万年楽しいよ?どうしよ〜それに反比例して歳取るごとに時間はなくなっていくのだ…

波は押し寄せる

あー鎌倉とか行きたい。横浜とか。晴れてる日に。ぶらつきたい。でもちょっと、さむいから春になりかけた日とかに。むかしむかし、さやとよっちゃんと、高校を卒業するころに鎌倉と横浜行ったな。海で写真撮ったのどこいっただろうあのフィルム。春の始まる…

久しぶりに会うと。

皆それぞれの人生で日々がんばってたり、会ってなくてもなんだかんだどんどん人生を進めて元気に生きているんだな。うんうん(^ω^)嬉しい。いいね。友達話すと元気でるなー。次は26歳でその次は27歳って考えるとなんか怖いけど、27になるころには髪も25セ…

日本

国会答弁の内容が馬鹿すぎ。一般市民より無知なんて本当恥ずかしい。あんな適当でも議員になれるのか女性議員は女性の社会的地位の確立がどうだとかよく言ってるけど本末転倒だね。女の人だから余計目立つね。安倍政権批判とかの問題じゃないよあんた内容把…

やわらかパン。

今日早くかえりたいなーとおもったけどむりだったなあ(^ω^)ほっほてか今日なんか、9時から帰るまで、お昼以外いっぷんも気が抜けなかった感。やること満載だった!いろいろできたからよかったけど!集中力はばっちりだった!新しい方々に仕事を教えるの…

にがつきた。

お休み楽しかったけど明日からのこと考えるととても不安〜ぬー。半年後くらいのイメージが全然わかない。大丈夫かな。ちゃんと計画してかないといけない。あーもー、勤務時間以外は分けて仕事のことあんま考えないようにしてたけど無理になってきた!バラン…

1月終わった。

日曜の午後、いいなあ。電車ものんびりしている!これからケーキたべてアイスたべて井の頭公園のタイ料理に行く。すっかり定番になってきたぺぱかふぇ。待ち合わせまで買い物しよう!てか今日2月かあ!2月も楽しみな予定ばっかで嬉しい。みんな遊んでくれ…