23歳もあとちょび。

じぶんの誕生日プレゼント買っちゃおうかなって迷い中。ピンキーリングか時計、金色のきゃしゃなやつ。
でもそれを我慢して秋服をいくつかばっばっばっばと買うのもありだね。節目でもないし、アクセサリー類はがまんすべきかも
でもほしいんだよね
毎日を頑張るためにかわいいアクセサリーは必須なんだよ気分をあげてくれるもの。仕事に必要な備品といってもいい。でもお金ないしなぁ。現実にかえれば。

家賃インターネット光熱費携帯代、税金を収めて保険費払って、、人生は厳しい。考え直す、か。

週末は、インド映画を観て友達がとまりにきて家族と会ったりお祭りにいったりBBQしてとても楽しかった。明日からまた頑張らなきゃねー