2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫のたンゴ。

仕事やだっておもう時はやっぱどうしてもあるけど、ここ一ヶ月のグダグダは結構私の中では深刻である。打開策がみつからない。でも私は辞める気はないンダ。なんだかんだ。今は頑張らなきゃいけない時だってわかっている。だから辞めちゃだめだよって言葉が…

湿度高め。

あーもーつかへた。つかれた。

仕事って難しい。

一緒に仕事をするって難しい。言いすぎたのかもしれない。働いてどんどん嫌な人間になっているのかもしれないけど、進むしかない!悲しいかなしかたないのダ。お金もらって働いているんだからいいことばかりではない。

おーべいべ。

やっばいね。頭の中が結構かなりぱつぱつになってきた。食べるのも面倒だー。うあーだからといって…栄養とらないと。まず。いや、しかし、寝るよ。明日無事に終わればそれでよろし。これからどうなるかなんてシラネ。終末の週末。

もものジュース

普段はそんななんとも思わないんだがともだちが来た時にもってきてくれたふくろ系のおかしがあったから食べてたら、(穀物類のチップス。ドンタコスみたいなやつ)三枚くらいでいらなくなって、ああ一人暮らしは不便だなあと思った。お菓子は小分けのふくろが…

いざ、生きめやも。

ヴァレリーの詩もドイツの歌も草原もすべて私好みであった。唯一、直子がちょっとジブリの女の子っぽくないとこがあれだな。かわいかったけど!しかし、とにかく、青年二郎が私の好みのタイプ超ドストライクすぎてあんないけめんいるはずないでしょってくら…

残り香はfine bitter

帰ったら、FOXの超くだらないドラマ見直して、BBCのワイルドアニマル観てお風呂はいって、マニキュア塗り替えて、エゴラッピンききながらごろごろしよ。いろいろ立て直さねばな。私はそれなりにいままでもちゃんと生きてきたし悩みは引きずらないタイプだし…

ふかふか

白くまに触るまでは死ねない。かわいい。

摑んでもすり抜ける

いいな。エゴラッピン聴くと疲れがゆるっと抜けてく感じ。はっとするくらい涼しい風が入ってきた。今日は涼しいね。秋みたい。ぼーっとしてたらそのうちに冬がくるんだからね。行動あるのみ。でもめんどうでもある。

安香水の香り

帰り道でドントストップビリービンが流れて涙がとまらない。どうしてくれよう今日の仕事終わって疲れてるってのもあるけどフィンのパートもレイチェルのパートも聴くのつらい。

LINEて

FacebookとTwitterは割と好きなんだけどLINEはどうも好きになれん。出来れば削除したい。デザインとか、嫌だ。でもLINE消したらみんな迷惑するだろうから消せないんだよね。連絡くるのLINEが多いし。mixiと同じ匂いがする。なんか気持ち悪い。

13日

フィンが死ぬなんてありえないうそだ。グリー式ハッピーウエディングみてる。こんな素敵な人はいないですよ?前にフジの志村さんが亡くなった時ファンの人は辛かろうかわいそうだなぁと思ったけど好きな芸能人が亡くなるってこんな気持ちになるんだね。結構…

ダイキリーアイス。

夏バテになりたくないからちゃんと食べるようにしておる。が、ごはんはなんでもいいんだよとりあえずアイスが美味しすぎるんで。三食アイスでもいいわ。しゃーべっと系。もものアイスおいしい〜〜〜

中央線乗り過ごして

疲れた~帰って寝るだけ、だナ。仕事、忙しいんだかなんだか。忙しいのか。ま、忙しいのは悪いことじゃないよね。明日のためのその一。走って特快にのる!!!!とりあえずボーナスでrepetto買います。服とか靴が原動力!てかもう定期きれるのかー。信じられ…

チョコミントアイスたべたところ。

日に日に嫌な人間になってる気がしてきたー!疲れた今日も。明日も仕事じゃー。いきたいとことか見たいもの、買いたいものいろいろあるんに。LOVE展行きたい。

kopf schmerzen

昔にもどれたらって思うことは正直あるけど、今の自分のままで戻れないなら戻りたくないかもしれないなーだって以前の私なんて今よりもっと世間知らずで考えなしで無知で退屈なガキだもんさ。恥ずかしくて生きていられないよ。思い出すとぞっとする。暇だっ…

beautiful night~

ブルーノマーズがいけめんすぎる。曲がいけめん。Glee式ハッピーウエディングいーなー。あーいーなー。ブルーノマーズのオリジナル好きだけどフィンが歌ってるのもやっぱぐっとくる。

ベイビーブルー

六月終わって七月が来た!夏!きたよ!蒸し暑くてやだね。梅雨おわれ。帰ったらマニキュアぬろ〜。それとペディキュアもぬろ~〜。