2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨傘

好きな本は何回でも読む。何回読んでもまた好きになるから。読む時期によっても違うからそれもいい。手にどんどん馴染んでくるのもいい。道具とおなし。明日こそ寝ておきたらすっきりしてますように。なんだか最近疲れが取れない身体のしんが重いかんじ。気…

あああ毎日のつもりなのに昨日日記つけるの忘れた。考えることが沢山あってわすれるわ。お弁当ももってくるのもわすれたー用意したのに!梅雨入りですね。ゆーつに過ごすと長いけど楽しく過ごせばあっという間 だから楽しいことを考えないとこの時期の雨はど…

ロマンチックモダン

なんかつかれたなあもう疲れたよ。明日のこともあさってのことも考えたくない~今日はなんか気分があれだったから喫茶店でご飯を食べて帰る。一人暮らしを始めてから、ていうか最近はほとんど一人で外でご飯をたべることなかったから久しぶり。ここのパスタ…

ゆらゆら風になる~

ティンカーベル聴いてたら涙でてきた。うぅ。なんだろうこの気持ち。懐かしいよー。joyに入ってる曲はぜんぶなつかしい!やっぱり私は女子なんだなあ。当たり前だけど。笑毎日おしゃれしよ、おしゃれ。びじんでなくても自分の限界値まではかわいくいたい。あ…

いかのぶよぶよ

一人一人人間は違うからカテゴライズなんてできない訳じゃないですか。人はみんな千差万別で自分もそうなんだろうけど、自分のオリジナルたるものがなんなのかわかんない。自信がある人はその自分の持ってるオリジナル性をよく理解してるんだろうなーきっと…

それでも今日は今日

ビルカニンガムのドキュメンタリーがちょっともう信じられないくらい良かったので、今日はそれだけでも素晴らしい一日でした。あーあと何回か、観たい。DVDはもちろん買う。これをいろんな人におすすめしたいの特になにか作ったりする人には。愛こそすべて(…

ブルーベリーパイひとかけ

旅に出られないからteen vogueのオススメショップとか、深夜特急読んだりしてる。まあでも外国にいかなくても面白いことはたくさんある。ブルーベリーパイが食べたいけど食べたい感じのやつがない。それならつくればいいんだよ簡単なことだ。しかも今日は金…

いつか世界が終わるとしても

美しい夕べだ。また外食…しかも遅い時間にごはんたべちゃったよ。でも人と食べるごはんは特別なエネルギーになるからおっけ。それに、歩くし。もうすぐ満月。歩くの気持ちいい。夜の散歩のスターバックスはおいしい。大好き。スターバックスがおいしいのは店…

How to go

旅に出たい!ふらっと。海外はしばらく無理そうだから国内でいいや。西に西に行きたい。京都や大阪より西に広島とか神戸とか。おぼろ月出てるから明日天気どうだろう。新しい靴はきたいから雨は困るなー帰り道で、明日の服装決まった。

お友達の夕べ

夜の動物園の横の道を歩く、わくわく感はんぱない!この中でゾウやきりんやシマウマが眠っているのか!動物園のにおいちょっとする。これもまたいーね。気候が良いとつい散歩したくなって遠回りして帰っちゃう。うちに早く着きすぎるから。野菜ばっかり食べ…

春の終わり

雨だから、ばらの花聴いてる。晴れの日でも聴いてるけど。笑それでもやっぱり、雨の日に聴くほうが全然良い。ばらの花は、五月のおわりと10月のはじめが合う。春のおわりと夏の終わりってEよね。ばらの花ほしいな。赤くて小さいやつ。でもやっぱりバラには虫…

今晩は雨が降りそう

毎日飛ぶように過ぎていくので、あまりにも早いので、一度しかないこの美しい日々に感じたあれやこれをここに残しておこうと思って。たまに、手で書いたろくでもないイラストとか写真とかつくったものとかのせたりするかも。でもとりあえず毎日つけるのが目…