2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

病気だったらどうしよ

がちで。自分でたてたはずの予定なのにごちゃごちゃになってタブルブッキングとかすごいして迷惑かけまくってる。なんだこれ、やばすぎ。あぶない。当日延々と人を待たせる可能性があった。よかった気付いて…あぶなすぎる。これ大丈夫なのかな、物忘れ?おっ…

降り止むことなどない雨の季節

うーーーん、良い。安藤裕子は聴くと学生の頃のこと思い出すなぁ。特に大学2年くらい。ぎゅん。切ないすぎる。もう一回活力をとりもどして、なんか生き生きとしたいなあ。もっときちんと生きるどりょくしよ。

ぱらんぱ〜ん

感動がない。なんかこう、物事に感動することが圧倒的に少なくなってる。ある程度感心することとか面白いことはたまにはあるけど感動がない。大人になると感動って減るのかなやっぱ。感情の振れ幅が狭い。学生の時はまだあったのにな。感情が高ぶるのはイラ…

いてて

突発的な偏頭痛に悩んでいたけれども、気付けば慢性頭痛で丸一ヶ月以上経ったことに気付いた。不調がデフォみたいになってきていてやばい。もうこれ治らないんじゃ、、、なんか集中力もないしなー。頭の中常に霞がかったような詰まったようなで超ボンヤリ生…

ready for the blue.

いちょう並木、なみだでそう〜。ねむれないひ、び、がまた、くるのな〜ら。東京の街が奏でる からまるまる2年とちょっとたった。社会人になって丸2年ちょっとてことか。はや。自分の人生でいくつか特別な曲がある。ただ単に好きなだけじゃなくてもっと直に琴…