my life begin〜♪

今日はよかった!

よしゃーがんばろ仕事。気持ちも切り替えられたし、頑張ろがんばろ

上司に。同僚、先輩に感謝して、失敗は忘れずに、でもきりかえていこう。よしよし、いいぞ。反省して反省してつぎに生かすのだよ。

責めないでくれて、失敗した分はとりかえせばいいんだよって言ってくれる社長に本当に感謝です。私、仕事がんばろう。もっと。ちゃんと、勉強して、少しでもできること増やそう。


それにしてもラプンツェルはい〜な〜。わ〜しあわせ。本当大好き楽しい気持ちになるし、かわいいし。曲もキャラクターもかんぺき、映像も綺麗だし。ラプンツェルみたいに素直で可愛い子が好きです。強いしね。