2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちいさな朝の光は

息子の尾崎裕哉さんが出てから、また久しぶりに尾崎の曲沢山聴いてる。全部歌詞見ないでも歌えちゃう。昔からずっと車とかでかかってたから。うちの家族は尾崎ファンなので、なんかもう浸透している。多分わたしと同年代だと相当知ってるほうだと思う。大好…

もしもドラマのワンシーンだったら

奄美大島楽しかったし!気持ちも安定してきた。うーん。なかなかいいかんじで幸せかも。社員旅行もがっつりでずっと休みないからちょっと疲れてるけど。今週はちょっとのんびりめスケジュールにして平日は自分をあまやかそう!好きなことして早く寝る。たま…

紙飛行機

いい曲!わたしの当面の目標は、中学時代のモチベーションを取り戻すこと懐古趣味とかじゃなくて、あの頃の根拠のない自信を取り戻したい。自分は特別だって思ってたし何にでもなれるって思ってた。なんでなくなったんだろ?中学までは得意なことたくさんあ…

この世界の終わりまで

中学の友達と久しぶりに会ってごはんたべた。中学の男友達というのは本当に全然気を使わないし色恋とは別のところにいて安心だし気心知れてていい。恋心はゼロでも楽しくいれる異性の友達ってすごい貴重。ありがとう。 人との付き合い方とか話聞いたらすごい…

why god why?

の出だしからもう胸が熱くなりすぎて、、ミュージカル好きすぎる。武道館行ってきたっ泣いたー。素晴らしかった。シエラもラミンもピーターも、ルイスさんも、大好き。ラミンとシエラは前に見たときよりさらに迫力あって圧巻のステージだった。でもそれにし…

はじまりの唄。

生きる姿勢についてすごい勢いで考えてる。生き方についてこのままではだめだとずっとくすぶっていたのダ。だから今回はいろいろ考えさせられるよい機会を与えてもらったと思う。わたしの人生について。自信のないまま自分を好きになれないままだったかもし…

あぢー。

あー今週も楽しいことたくさんあった。会社のバーベキューも楽しかった。所高生はさいこー。屋根の上で富士山を見て、きもちがすーってなった。で、なんじゃこの暑さは。今日の授業楽しかった!嬉しかった!できること増えてきた!すぐ忘れるから復習しない…