キャッチもなくす。

あー今日も終わる早い早いはやい。

なんて早いんだ一日が終わるのは。

一週間経つのもひくくらい早いね。

最近余計なこと考えてるひまもないから一日一日がいっぱいでいいや。ここ半年くらいで、大事なことが明確になってきた。大事にするとこが明確だとラクだ。ちゃんとすることしないこと、適当に流すこと真剣にやること。ばばっと分けて分類すだけだし。

ちなみに眠ることは大切なことのかなり上のほう。


今日は帰りがけに、かわいいピアス買った。嬉しい。私ピアスを買うのが好きすぎるびょうきかもしれない絶対買っちゃう。でもその分なくす。今度からあたらしいピアスは写真におさめようとおもう。