サイレンうるさい。

仕事で嫌なことあったときみんなどう発散してるんでしょうね

私は、寝れば忘れる。ほぼ100パー次の日にはくりこさない。でもその日はさすがにどんよりする。こともある

社内で嫌なこと言われたりすることはほとんどない。注意とかアドバイスをもらうことはあるけど、それは嫌なことじゃないし自分のためになるから本当にありがたいと思う。でも社外の人は別。悪意むき出しできたり罵倒されたりされたりするからおどろく。本当におどろく。

なんで得体のしれないよくわからんやつらに私の領域荒らされなきゃいけないんだろ。

でも、私は昔と違って自分に絶対的な自信、のちいちゃいやつだけど、持ってるから全然平気。

ごめんあそばせってカンジ。