2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなえらいなぁ。

テレビみて10秒ほどでもうだめです。かわいそうすぎて泣いてしまうそれでも悲しいことを乗り越えて生きていくんだなぁ。高校生の女の子、四年前は中学生。まだまだ甘えたい歳だよね。お母さんも心残りだったろう。切ない。がんばれがんばれこれから幸せなこ…

今日もマザーズ

楽しい時間はすぐにおわるなあ。もう月曜日きた!さっきまで金曜日だったのに!たくさん話して美味しいもの食べて、土日はすぐ終わっちゃう。けど仕事してるから買い物ができて遊べて生活できるんだよねーありがたーい。しかも早起きは嫌だけど、そんなすご…

夢は全部叶えない(あえて)

例えば2段のオーブンがほしいとか。キッチンの広いところに住みたいとか叶えすぎちゃわないほうがいい気がする。まだ。まあ経済力ないからできないんだけど…将来の夢は大きい2段のガスオーブンを持つこと。かわいくて使い勝手のいいひろいキッチンある部屋…

五億の鈴

髪伸びたかな(^ω^)まだか。あー髪なんできったんだろ髪なんできったんだろ髪なんできったんだろ。はやく一年経たないかなはやく一年経たないかな。しかし去年のいまごろなにしてたのか全然わからなーい。なんかいいことないかな〜!「あなたの夢叶えます…