自分以外の人からの眼差し

夜泣きで起きて泣き声のボリュームすごい、ねむい、と思いながら暗闇にうっすら見える泣きがお寝がお、、、、カワイイ。

そしてお祝いでもらった新しいパジャマきてる、、、これがまたカワイイ。センス良すぎ。バーニーズのベビウェア最高。

てか子ども産まれるまで分からなかった感覚だけど、友達や家族が子のために選んでくれて贈ってくれるってことがこんなに嬉しいのかという不思議。興味関心持ってくれることも然り。

みんなにもらった絵本、服、食器なんかを使いながらお世話してると、あーなんかこの子は愛情にかこまれて育っているなぁと感じる。それがめちゃくちゃ、なんとも言えずじーんとくる。だから自分も大事な人の子どもとか、家族はその人を思うよう大事に思おう、と感じた。

 

てかベビーグッズかわいすぎだよなぁ。ベビーグッズ関連の商売やりたい。意外とベビーグッズってまだまだ開拓の余地あるような気がする。ビジネスチャンスありそう。

とか思いながら、よしまた寝れたかなーと思いきや。。なぜ寝ぼけてハイハイしちゃう?かわいいよ。

あ、眠い。