2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は26にち

いろんなところに行きたいなぁどこへでも行ける人になりたい。さらっとふっと。足取り軽く。日本も世界もまたにかけて飛び回る!かっこいい〜。クリスマスだったんだけど、家族とすごしてなんか幸せだったなぁ。やっぱり離れて暮らしてると、こういう節目と…

あいらーびゅ

人生は不思議だなーいろんな人と出会ってぱらぱらといなくなっていくんだなーあ。いろんな関係があるけど、さよならって別れて各々もうまじわることないところに、一生会うこともなく。ってのも美しいのかもしれないな多分どっかで寝て起きて仕事して幸せだ…

こわい

真夜中三時にめがさめた、冷や汗。夢みた。夢がもう怖くて怖くて怖くて怖くて恐怖感がぬけない。ほんとに怖かった。ふるえる一人暮らしはこいうとき辛いばかばかしいことなのかもしれないけどみんなこういうときどうしてるんだろう

just a looking in your heart

さむくてシャレにならないので夏の曲を聴こうキャンペーン中。真心のサマーヌードとか超薄着っぽい曲ね。エゴラッピンも夏らしいね。a love songは季節問わず聞きたいちょーー名曲。でもアンニュイさが夏らしいのテイラーも春夏っぽいね。あぁ夏が恋しいなぁ…

sweet memories

昨日の渋谷の雪すごかった!おかげで風邪ひいたみたいです。寒いからね。今日はポテトグラタンにしましょう。チーズたくさんで焼こう。食べて元気になろう(*^_^*)もう大丈夫!がんばるでー。相変わらずみやじがかっこいい。ライブ2日間いきたいくらい。

くま

五千円くらいのぬいぐるみを買おうかすっっごい悩んでる。じぇらピケに売ってるきぐるみ着たくまのぬいぐるみ。ほしい、でもぬいぐるみに五千円。このとしで痛いかな。でも癒されるし、いや、でもいらなくなるかな…迷う。服買うより何倍も迷う。笑

豆乳ってほんとべんり

昨日は華金だったので、ロールキャベツ煮込んだ。時間を気にしないでゆっくりごはんつくれるのはいいね〜ヽ(;▽;)ノ私の生活ってなんて地味なんだろう…今年のボーナスでは、ブランドのバッグでもなく、海外旅行にいくでもなく、二年半つかっていたおなべを…

メリーメリーメリー

最近、それなりにはちゃんと眠ってるのに、午後三時ごろどうしよもないくらいのねむみがくる。これどうしたらいいのかしら。ここ三日くらい。本当居眠りがあぶない。だめな社員だよ最悪だよー…でも身体が、ねむたがってしまって仕方ないのサポテトサラダ冷凍…

プレゼントをえらぶ。

雑念が多くて大切なことをおざなりにしていた。いけないこれではいけない。クリスマスだクリスマスがくるクリスマスプレゼント買ってないよ〜えっとお母さんはなんとなく候補があるけどお父さんがな、、でも最近ずっと服飾小物だから、ちょっとかわりだねみ…

all is well

やっぱり最近、いろんな人にほぼ毎日お褒めの言葉をいただく。スペシャルスーパーめちゃめちゃ嬉しいです。髪型変えて美意識が高まったのかもしれぬい。綺麗になったよねーって言われてもうその言葉だけでわたししばらく生きられます。かわいい、とかきれい…

peace!

あー本当なんて素敵な夜だったんだろう!本当に幸せだなぁ。楽しかった楽しかったし幸せ!れいちゃん入籍して久しぶりに集まって、懐かしい話もいまの話もたーくさんした。それぞれいろんなことがあった20年、20年の付き合いだよーすごい。ピアノがつないだ…

christmas eve with you!

この曲歌詞もメロディも大好き。いーなぁ。素敵だ。先週外食が多くて週末も外食だったんだけど今週一週間は野菜中心にして全食自分ごはんだったら体調もどってきた!肌も良くなってきたー。よかった〜。やっぱりね。よそのごはんは美味しいけど。ほどほどに…

いちょうと満月に北風

帰り道にいちょうがはらりと舞って落ちて、見上げたら満月!なんてきれいなんだろう。きゅーん。月がすきだ。空気が澄んでいいかんじ。ふゆだなーぁ。季節を感じる瞬間っていい!明日仕事でなければなあ。。。これからクリスマスカードかく。

rose

映画館でタイタニックみたかったな。やっぱりなんだかんだ大好きなんだよね。すごいよータイタニック。5000円出してもいいなぁ見れるなら。もう、曲がすきすぎる、メインテーマじゃなくて途中のBGMとかね、あーなんて素敵な映画なんだろう。ちょっと後半パニ…

キッチンきちんと

PV数が意外にある…でもこのはてぶろは誰にも教えてないから、fbにひっそりリンクはしてあるけども。あんなとこまで見ないし多分読んでるのは知らない人だけだとおもう。そう考えるとなんかすごいなぁ不思議でおもしろいけど!ボーナスでなにがほしいか。。。…

野菜は100てん

てがつめたすぎてうごかない*\(^o^)/*きょうは白菜のお味噌汁、きすの竜田揚げ、もやしナムル。はやくごはんつくりたす。さむす。

料理はいい◎

無心になれるからね。すっきりする。きょうは、豚肉の金平いため、八宝菜、ほうじ茶プリン。明日はなに作ろうかな。頭をカラにするのだ。