ぱらんぱーん

年の瀬デス。

実家っていいねー。本当にありがたいよね。あったかいね地元って。

幼馴染みのお母さんにばったり遭遇して感激の再会(何年ぶりかわからないくらい)だったり。地元の友達とあったり。笑った。買い物したり。

あー楽しい冬休みって最高!なんだかんだ毎日予定入ったしよかったー。あっという間だー。

久々の人にも会えるしわくわくする。私的にはプチ同窓会くらいのかんじ。

おじいちゃんおばあちゃんにも会えたし、おいしいものも食べて満足。


来年は絶対いいとしにする。

今年も毎年ながら、過去一番いいとしだったから来年も大事だとおもう。自分の気持ちに正直に、かつ、慎ましく、人に思いやりをもって、強く生きよう!大丈夫、うまーくいくよ。


来年はたくさん旅行にいく。

そしていいクリスマスを過ごす。

あとフェスに行く。

でずにしに行く。

直島に行く。

植物を枯らさず元気に育てる。

バレエを習う。

友達を増やす。

香水を替える。

パーマをかける。

毎日きちんとする。

インド映画を観る。


ぜんぶしよう!楽しみジャン。

過去最高の一年がまっているよ。わくわくわくわく。