mery mery mery mery Xmas!

Gleeのクリスマスアルバム聴いてるけど、すごいよね、この幸せ感。み、みたされる!

クリスマスソングっていいねーいい気分なるねーっ。クリスマスアルバムvol.2すっごい好き。別にいつもは、去年とか、ぜんぜんクリスマスとかなーんとも思わなかったんだけど、なんだろ季節感が嬉しいかんじ。子どもの時みたいな感覚ある、これってなんか久しぶりなんだけど、なんでだかよくわかんないけど。

今日は仕事だったからいつものふつーのいちにちだったけどそれでもいい気分得した気分~♪


いろいろあるけどなんとかなるんだよねほとんどのこと。気楽にかんがえよー。うまーくいく。うまーくいく。そしてきっとうまくいくのDVDかっちゃった。うれしー!