I'll cover you.

昨日も今日も、楽しみにしてたことが終わってさびしいけど、でも毎日楽しくていいかんじ。

派手ではないけど幸せを感じるからすごくいいね。楽しみな予定がおわっても次の予定を立てればいいんだもんさ。だいじょぶ。

10月は、楽しいことも沢山あったけど、辛いことも結構あった。やなせ先生が亡くなったり。本当に辛かった。やっと最近落ち着いてやなせ先生関係の記事読めるようになってきた。先生は人生を全うして亡くなった。最期までかっこうよかった。あんな風になれたら素敵だ。人間のかがみだ。デザイナーとしても作家としても人間としても、心から尊敬する。

やなせ先生がちゃんと天国にいければいいと思う。お願いします。


やなせ先生みたいには多分なれないけど、ちゃんと人生をまっとうしようと思う。