湯を沸かすほどの熱い愛

旦那さんが出張無い人はいいな。あーいいないいないいないいな羨ましい!!!!!!でもうちはテレワークふたりともしてるから良い方なんだろうけど、普段は。でも出張のたびに寂しくて心配でたまらない。もうほんとにずっとずっと家にいてほしい あーーー!寂しいな〜、、、、。

あとここ数ヶ月で妊娠出産の話がわりと入ってきておめでたくて嬉しくて。でも自分の時は最初は不安ばっかだったな。もっと最初から楽しめばよかった。いまもいっぱいいっぱいではあるけど、それはもうとんでもなくかわいさ宇宙級だし、いや怒ってばっかだけど でもその大変さも思い出したらもう愛おしくてたまらないんだろう 毎日大切にしたい。こどもはすごい。湯を沸かすほどの熱い愛。このタイトルすごく好き。子は何が起きても永遠に一番の宝物。この想いは生き続けるだろう、、、想いは不滅。赤ちゃん関連の話を聞くと、やっぱりきょうだいほしくなってきたなぁそろそろ考えようかな〜でも寝ない子だったらやばいな

 

あーてかはやく帰ってきてほしいいないと不安不安寂しい寂しい安否が不安