2017-01-01から1年間の記事一覧

自信

彼のことがめちゃくちゃ大好きだしうまくいってると思うんだけど、友達とかに手放しで大好きうまくいってる!って言えない自分がいる。それは信頼とか愛情が足りないってことではなくて、自信がない。ずっと好きでいてもらえる自信が。。いつかだめになった…

About time

好きすぎる。いろんな映画のジャンルがあって、ずっと一位って決めてこなかったけど、about timeを渋谷の映画館で観て依頼一位はabout timeになった。 ジョークの具合とかキャスト、服とかロンドンの街の雰囲気地下鉄、ストーリーも、音楽もすべてが大好き!…

ねねね会

職場の女子会でラフティングに行ってきた!たのしかった〜〜天気も最高だったし、、。で、あしたは公園デート。 いま幸せか聞かれたら大きな声で幸せ!って言える。。最近こう思うことがどんどん増えてきた。本当に楽しいし幸せ。

アラビアとおい

こんなこと言っても仕方ないし、我慢しなきゃいけないことだしもちろん我慢するつもりだけど、やっぱり感情だから仕方ない!寂しい! みんないいなー。カップル見るたび羨ましいよ。1ヶ月でこんなんなって、わたし遠距離とかほんとできない気がする、、、 …

月夜にムーンウォーク

いまになって聴く東京60wattsの素晴らしさたるや、、、! いいなぁ〜中学、高校生の頃の懐かしい気持ちにもなるし、新鮮な感覚もある。 ほんと好き。 今日の思い出によりそうから電車で聴く音楽は重要なものだよね

新卒れべる

仕事できなすぎて超やばい\(^o^)/ なんでこんな遅いんだろ\(^o^)/自分でも謎\(^o^)/ いやしかし、ほんとにうまくできてるもんで、前職で手を抜いてた部分、苦手で避けてきた部分が顕著に問題になっている気がする。データ分析とか主にそのへん、数字の…