19日か。まだ19か。

疲れたなあ。

のんびりしたいなあ。しばらくのんびりは無理だ。いつまで?

29日か。29日になったら掃除して、朝寝坊して、なにかおいしいものつくって。時間気にせずお風呂はいって、あーたのしみ。映画も観たい。

きっとすぐだ。がんばれわたし。死ぬな。いきろ~


デジャヴとかじゃなくて、いきなりタイムスリップしたみたいに懐かしくなる時ない?雨の日が多いけど、地に足ついてないってかなんだろこれ。無の境地。駅の蛍光灯のみどりとか、不気味だけどなんかいいんだよこのタイムスリップ感。いつの記憶なんだろ


トムウェイツ聴くくらい疲れてる。すごい疲れてる時はトムウェイツ。これもまた、なんでだかわかんないけど。