2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

物語のはじまりには

ちょうどいい季節になった、ろ。改めて、犬はすごいなああ。だって暗闇から手を伸ばせ も 天気読み も、天使たちのシーン もカウボーイも 全部一緒に入ってるんだもん。世紀の一枚だよ。犬は吠えるが熱力学的キャラバンは進み続ける。ってライナーノーツも大…

エビ料理の日

国立まで歩きたかったけど、えびを買ったから今日ブイヤベースすんだった。電車で帰る。

待ち合わせはー。

かぜぎみだから早く帰る。

掴んでもすり抜ける

風邪ひいたっぽい。のどいた。でも風邪気味もまた秋っぽくてなんかいい、とかって、ひどくならなければね。会社でチョコやらパイナップルケーキやら食べてお腹が減らないから今日は晩ご飯作る気になれないけど、そろそろ栗ご飯とかもいいねー。早いかー。

短すぎる瞬間。

最近日が短くなってきたし、めっきり秋めいてきて、なんだかときめくね。うん。自分が生まれた季節だからかなんだか、とにかく秋が好きで秋ってだけで幸せな気持ちになるから嬉しい。でもまだ夏が残ってる。はやくどっかいって。ジャケットとか、ローファー…

そっとそっと

バスでハルフウェイ聴いてるとんでもなくせつない。朝も夜も大学通りは好きだなあ。

本当のことはめにみえないらしい。

仕事の失敗は仕事でとりかえすしかないけど、いつになったら取り返せるんだろ。いつもいつもがっかりさせたり飽きれさせたりしてていい加減愛想つかされてる気がする。一番価値のない社員かも。やばい。てか仕事できないとかならまだしも、社会人として人間…

はみんぐばーどふらいあうぇい

冷静に考えたら今月末までの仕事がおわらないすぎて、詰んでた。やっばやっば。早く夏終わらないかな。辛い。暑い。どうしてこんなに喉が渇くんだろ食欲ないのに。常にミネラルウォーター手放せない。果物たべたい。なし。ぶどう。もも。

夏休みおわり!

えっもう20日?ひえー。お盆休みは一瞬だったし、楽しみにしていたことがどんどん終わってしまったよ。でも最近夜は涼しくなってきて良い感じ。もう、早く秋になればいい!目が覚めたら10月だったら嬉しいのになー。でもそしたらすぐ24歳だね。

くじらの尾っぽ

くじらが大好きだよ。なんでくじら観ると涙でてくるんだろう!映像だけど!キルフェボンたべよ。

土曜日

遅く起きて掃除とか洗濯とかして何か作って食べてだらだらフルーツむいたりして映画見て、涼しくなってきた夕方から遊ぶってのがいちばん好きな休日~つまり今日!夕方から人と約束があるのってなんか得した気分。一日が二度おいしい。が、今日な夕方なのに…

惑星ソラリス

なんかもう全部どうでもいいってかあれだ疲れた下らないこと多すぎるなんなんだろわかんなくなってきたわーモチベーションの保ち方わかんないし

我が家風

やっぱり自分で作ったものがいちばん美味しい。買ったものってどうして美味しくないんだろう。でも別に料理上手ですとか言いたいわけじゃなくてそりゃあそうなんだよね。自分で作ったものは自分好みの味付けですきな野菜をたくさんいれるしおいしくて当たり…

かのじょの長い髪は永遠に

また夏だね。あち大人になってからもこんなにYUKIの歌に助けられるとはー。いーよねー。今週行ったらおぼん!おぼん!

ねむみ。

自分の発言や考えがぶれまくっていて本当若さのせいだか未熟さのせいだか、、まあとにかく情けない。自分の意見言ってても間違ってるのかもって途中で思う。一度確信を持っていたことでも。この仕事はこう進めるべきではないとか、言っているとただの自分の…

とにかく

寝たい好きなだけ。ねぼけまなこですけどパルムを食べる気力だけはあります。愛す