2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほ。

熱でたから有給でお休みですが。つまんないね。かといってそとに行く元気ないし。病院さえ行きたくない。背中痛い。ねるったってずっとは眠れないし。だるい。やだ

オーム・シャンティ・オーム

やばい。久しぶりに本当にやばいやつ。かぜだよさむいさむい。もうねたい。でも帰ったらごはん食べないとだめだ。治らない。肺らへんが変だし倒れそううううさっきまで大丈夫だったのにインド映画のサントラで頭おかしくなりそ

世界中よ幸せに

疲れた、から今日はボンゴレのおいしい簡単で気兼ねしない例のカフェでごはん。でもカフェにきたものの、残念ながら今日は本を持ってなかった。カフェや喫茶店にきてスマホってのはやっぱりちょっとザンネンなかんじがする。新しいサンプルのケースがかわい…

うにのとげ

体調は悪くないけど頭痛のしんが残ってる。いーやーだ台湾行きたいなー。シンガポールもいーなー。新しく買ったアウターふたつがとても良いかんじでうれしい。冬は欲しいものがありすぎて困るのう

comming!

ぼんぼんおいしい。今一番好きな食べもの。買いだめしてたやつ全部たべてしまった。また買わないと。金曜日!今日は金曜日!週末嬉しい。あしたは、久しぶりに、がっつりお買い物デーです。冬物を、買う!あー幸せ。楽しみ楽しみ楽しみ。とりあえず靴とアウ…

moonlight~

メモリーなう。エレインペイジのグリザベラ、素敵すぎる。さむいねーっ。ああまた頭痛。でもなんか肌つや良い。髪もなんか伸びたかんじする。今回あんまりいたんでない。なんてか、とにかく良いかんじ。あとまつ毛もいい。早くもっと髪の毛伸びないかな。寒…

サイレンうるさい。

仕事で嫌なことあったときみんなどう発散してるんでしょうね私は、寝れば忘れる。ほぼ100パー次の日にはくりこさない。でもその日はさすがにどんよりする。こともある社内で嫌なこと言われたりすることはほとんどない。注意とかアドバイスをもらうことはある…

キャッチもなくす。

あー今日も終わる早い早いはやい。なんて早いんだ一日が終わるのは。一週間経つのもひくくらい早いね。最近余計なこと考えてるひまもないから一日一日がいっぱいでいいや。ここ半年くらいで、大事なことが明確になってきた。大事にするとこが明確だとラクだ…

I'll cover you.

昨日も今日も、楽しみにしてたことが終わってさびしいけど、でも毎日楽しくていいかんじ。派手ではないけど幸せを感じるからすごくいいね。楽しみな予定がおわっても次の予定を立てればいいんだもんさ。だいじょぶ。10月は、楽しいことも沢山あったけど、辛…

all is well

心配しても何事も変わらないんだなーって最近までわからなかったけど、ようやくわかった。行き着く先同じならいいことばっかかんがえたほうが特だよね。きっとうまくいく。もっかい観たいあのインド映画最高。ボリウッド。あ、風邪?これ