2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶくのような金、あぶくのような関係。

しのちゃん。私にはどっちもないけど…すきだわほんと。ピースはずーんとくる。しのちゃんの歳においついてしまうよもうすぐ。私にはミシンも映画館もないが。ピースオブケイクの好きなところは喪失感とか倦怠感がただよっているところだな。ぐだぐだがいいん…

らららシャンゼリゼ〜

また偏頭痛でしぬかおおもった。本当いつか血管切れて倒れるんじゃないかな。会社はみんな心配してくれるから感謝。体調管理は気を付けてるけど、頭痛ばっかりはどうにもできないからいやだ。ほんとこまる。なんか、いろんなとこいったり、いろんなことした…

べいびーあいらーびゅ。

やっぱりこの春がただよいはじめたこの時期というのは、くるりだね。音博行きたい!音博今年も行きたい。行けるかなあ。てか音博じゃなくてもくるりのライブにそろそろ行きたい。うーん。なんか最近すがすがしい気分でもやもやした時があんまなくていい感じ…

God bless you.

元気がない時って、というか悲しいことがあると、まるで昨日までとは、何しても気持ちが違くて驚きます今日吉祥寺の人混みで、孤独感が半端なくてびっくりした。人生ってふしぎだよ、縁があっても、いろいろ複雑なことが入り組んで、ある一定の期間だけだっ…

信念を持てば叶おう。

笛木優子のアナザースカイがよすぎた。なんじゃこの人、かっこよすぎ。美しい強い。なのにその強さが前面に出てなくて芯にあって、もう、素敵があふてれいるうわーわー。あんなふうになりたい、美しさは、もう、無理だとしても、、でも超好きだわ。写真集か…

Complainte De La Butte.

この気候、むずかゆい春っぽい感じ、まさに!これは!まさに。モンマルトルの丘のこの曲。一番好きなこの曲。ぴったり。いつかの春の日に、、あああとどのくらい我慢すれば春くるのかな。もう充分だよ。まだ東京で雪見てないけど。雪はちょっとみたいけど。…