2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱらんぱーん

年の瀬デス。実家っていいねー。本当にありがたいよね。あったかいね地元って。幼馴染みのお母さんにばったり遭遇して感激の再会(何年ぶりかわからないくらい)だったり。地元の友達とあったり。笑った。買い物したり。あー楽しい冬休みって最高!なんだかん…

もみのき

ケーキが食べたいケエキが。でも今日明日はちょっと、ケーキ屋さんはいって買う勇気ないや。たべたいーふわふわのふつーのショートケーキ。クリスマスケーキ。

19日か。まだ19か。

疲れたなあ。のんびりしたいなあ。しばらくのんびりは無理だ。いつまで?29日か。29日になったら掃除して、朝寝坊して、なにかおいしいものつくって。時間気にせずお風呂はいって、あーたのしみ。映画も観たい。きっとすぐだ。がんばれわたし。死ぬな。いき…

シチュウ。

お取寄せ中だった洋服がきたから取りにいって、またお買い物しちゃったよ。ああ神様。冬服ってどうしてこんなにかわいいのですかまあ、いいよね!12がつだし。洋服も買っちゃうしお菓子もやめられないし意思が弱いです。でもハーバード白熱教室でやっていた…

let it snow .

クリスマスアルバムいい(^^)本当に今日雪降るのかな。いつも行く雑貨屋さんのお兄さんから電話番号もらた。私のこと覚えてるのか急なのか知らないけど。本当みんなアクティブだよね。エネルギーあるよね。わからん。あー今週はもう疲れた今日早く帰りた…

my life begin〜♪

今日はよかった!よしゃーがんばろ仕事。気持ちも切り替えられたし、頑張ろがんばろ上司に。同僚、先輩に感謝して、失敗は忘れずに、でもきりかえていこう。よしよし、いいぞ。反省して反省してつぎに生かすのだよ。責めないでくれて、失敗した分はとりかえ…

ケーキの上のキャンドルのよう。

疲れたから今週はいろんな予約や予定を全部やめて、実家に帰ることにした。帰り途中で所沢で降りて所高歩いてくる。あああの頃は良かった。悩みだってたいしたことなかったなー。今思えばだけど。当時はそれが大事件だった。バイトが嫌で辞めたいとか、好き…

絵に描いたとしても

drawingって良い曲だよねすごい好き。冬はみすちるいいです。

mery mery mery mery Xmas!

Gleeのクリスマスアルバム聴いてるけど、すごいよね、この幸せ感。み、みたされる!クリスマスソングっていいねーいい気分なるねーっ。クリスマスアルバムvol.2すっごい好き。別にいつもは、去年とか、ぜんぜんクリスマスとかなーんとも思わなかったんだけど…

tokyo!

今日は微妙についていない日で、会社のパソコンがウイルスにやられて復旧させるまでしばらく仕事にならなかったりした。大事なソフトとかが消えまくって久しぶりにあわあわしてしまったよ、まったく不便な世の中です。いやな電話もとったし金曜日なのに華金…