この世界の終わりまで

中学の友達と久しぶりに会ってごはんたべた。中学の男友達というのは本当に全然気を使わないし色恋とは別のところにいて安心だし気心知れてていい。恋心はゼロでも楽しくいれる異性の友達ってすごい貴重。ありがとう。

 
人との付き合い方とか話聞いたらすごい斬新でびっくりして勉強になった。なんかいろんな人がいるもんだなぁほんと人って千差万別で
わたしがいつもぐだぐだ悩んでるのがちょっと馬鹿みたいだなって思った
お互い悪いことしてないし、後腐れないよ。さっぱり綺麗にふわっと別れた。道が違ったわけだねー、みたいな。
それはたしかにそーなんだけど、いやでも気持ちとかあるじゃん?それで、じゃあねーばいばい解散!みたいなの不思議すぎる。すごい。泣いたりしないんだ。好きだったのは好きだったみたいで、でも感傷にひたるとか?ないない。って、、本当に不思議だ。摩訶不思議
人によってはそんなもんなんだなーって、ネガティブな意味じゃなくて思った。いろんな恋の形があるんだねぇ