紙飛行機

いい曲!

わたしの当面の目標は、中学時代のモチベーションを取り戻すこと
懐古趣味とかじゃなくて、あの頃の根拠のない自信を取り戻したい。自分は特別だって思ってたし何にでもなれるって思ってた。なんでなくなったんだろ?
中学までは得意なことたくさんあったし、人間関係もうまくやってた
高校で面白いすごい子たちがたくさんいて、勉強もなんかできないほうになって、あと失恋したり、、でも高校楽しかったんだけどな。あんな楽しい日々ってない。なのに自信はそっからなくなったような気がする。
人と比べ出したからかも。高校入ってから、もっとすごい人がとかかわいい子が、とか。くだらないんだけどそんなのって
でも一回持っていたものならまた取り戻すことできるはず!
だから頑張る!わたしは出来る子なはず!特別な存在。強くなるんだ

涙は拳でぬぐえ、手のひらじゃだめだ。握りこぶしでぐいっと拭けば、また頑張ろうと思えるんです
というやなせ先生の言葉が今日のお気に入り