春めいてきたり

まだ寒いけどだいぶ暖かくなってきたから春の曲とか聴いてる。

なつかしいな。もうすぐ会社5年目とか。信じられないー。春の曲もそれぞれいろんな思い出がある。いろいろ思い出すけど、小学校も中学も高校も大学も、思い出すと楽しいことしかなかったなぁ。それで今につながってる!でもやっぱ今が一番楽しくて幸せだなー、常にそうかも。それってすごいことだよね。でもそれって、地元の友達も当時から今まで、高校も大学もそれ以来仲良くて、だからつまり年数を追うごとに大事な人が増えていっている。から、今のほうがいいのは当たり前というか

今は友達だけじゃなくて大好きな人が近くにいてくれるし。あと家族も相変わらず仲良しだし、本当に幸せだなー。

でもこの幸せな状態に甘えたらだめだ!わたしはわたしでしっかりしてないと!

がんばろ