やまあらし。

なんか最近すごいダメな人になってる気がしてならない。友達何人かとずっと連絡とってて、こないと気になるし、なんなんだろう。携帯依存?ともだちに依存?これが、ぞくにいう一人暮らしの寂しさなのかな。
ついにきたのかもう3年目とかだけど。
今まで感じなかったなにかが。
メールや電話やラインするよりほんとはみんな直接会って話したりどっか行ったりしたい。社会人なるとなかなか予定合わせるの大変だから、ラインとかで気軽に連絡とれるのはいいんだけど、学生のときみたいにぱっと遊びに行けないのがつまんない!やっぱつまんない。

友達いっぱいほしいな。
大人になると友達もできにくい(´・_・`)
今の生活好きだけど、学生時代に戻れるならもっと色んな人と色んな話をしてみたいとよく思う。とてもおもう。