今日は26にち

いろんなところに行きたいなぁどこへでも行ける人になりたい。さらっとふっと。足取り軽く。日本も世界もまたにかけて飛び回る!かっこいい〜。

クリスマスだったんだけど、家族とすごしてなんか幸せだったなぁ。やっぱり離れて暮らしてると、こういう節目とかもまえより大切に思える不思議。まえからやってたけどねイベントは。
おじいちゃんに、去年は、みかはこなかったなぁ。今年はきたなぁ、って言われて、今年来て良かったなぁってしみじみ思った。沢山話してベルリンの壁の欠片もらった。良かった。

いつもお世話になってる友達にもクリスマスカード書いたし、ちょっとしたプレゼントもわたしたりして、今年はちゃんとクリスマスだったかんじ何気に。お母さんともプレゼント交換したし。

よかよか。今年もいいとしだった。仕事も去年より良くできてる。お弁当も去年よりおいしく作れてるはず。旅行もきめた。良いかんじ(*^_^*)!

あと忘年会数件やったらおわりかぁ。はやいなー。