あいらーびゅ

人生は不思議だなーいろんな人と出会ってぱらぱらといなくなっていくんだなーあ。いろんな関係があるけど、さよならって別れて各々もうまじわることないところに、一生会うこともなく。ってのも美しいのかもしれないな多分どっかで寝て起きて仕事して幸せだったり悲しかったりしてでもきっと毎日を生きてるんだろうなぁとかそんくらい。たまに考えて。想像するしかできないくらい遠くに置き。
人の縁はタイミングですからね
さよならした人はタイミングが合わなかっただけ。嫌いになったわけじゃない。精神状態やらその時大切なもの人生のいろんな項目がずれただけ、たまたま。逆もしかりだから、一生で考えたらほんの一瞬でも受けいれてもらったことに感謝しつつ大事にすべきかもね思い出として。たまたまの偶然で出会って何かに惹かれたんだ縁もゆかりも無かった人間にそれってすごい。不思議なことだよ目の前にいてもスルーしてしまう他の人となにがちがったんだろ

ま。日々の新しい出会いとそんな不確かな人間関係のなかでも私の人生にいてくれる人たちをだいじにしようよね!
来年はもっといい一年になるはず。