メリーメリーメリー

最近、それなりにはちゃんと眠ってるのに、午後三時ごろどうしよもないくらいのねむみがくる。これどうしたらいいのかしら。ここ三日くらい。本当居眠りがあぶない。だめな社員だよ最悪だよー…でも身体が、ねむたがってしまって仕方ないのサ

ポテトサラダ冷凍しちゃった。まちがえた。じゃがいもじゃん。初歩的なミスを、、、


クリスマス近づくとブリグリのイヴの鐘がもうきゅんとしすぎて…CD持ってたなぁ。いまでも大好きな曲です。
てゆうかクリスマスソングってほんとにいいよね!last christmasもやっぱり好き。最近はほとんどGleeバージョン聴いてるけど!マライアもね!やっぱいい(*^o^*)