peace!

あー本当なんて素敵な夜だったんだろう!本当に幸せだなぁ。
楽しかった楽しかったし幸せ!れいちゃん入籍して久しぶりに集まって、懐かしい話もいまの話もたーくさんした。それぞれいろんなことがあった20年、20年の付き合いだよーすごい。ピアノがつないだ出会いで20年。

ツェルニー100番40番、ブルグミュラー、バーナム、メトードローズ。カノン。アラベスクって。譜読みの基礎とかはじめての指使いとかとか、、思い出したこともなかった練習曲のメロディがつらつらとでてきてどこが強く弾いちゃうとかあの連弾がとかなつかしくって!憶えてるもので。

幼稚園の歳からの付き合いから、今はみんなでお酒が飲めるなんて大人っていいね。人生って素敵だねと思わずにいられない!三人とも全然ちがう仕事して、別々の場所に住んで、、さらに結婚して苗字がかわったなんて、信じられない。笑
でもとっても羨ましい。すてきすぎるよ、いーないーなっ。

幸せオーラをおすそ分けしてもらって、、、私も頑張りたいなっ。ポジティブにいこう(=゚ω゚)ノ楽しい時間をありがとう〜。

今日は………おなべ新調した!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一人暮らしはじめてとりあえずで買ったお鍋だったんだけど、気づけばまる二年以上ほぼ毎日使ったなあ。
よく働いてくれました。ありがとうございました。なんか勢いあまってかなり大きいホーローのお鍋も買っちゃった…まだ出せないなぁキッチンせまくて。早く使いたいのになぁ。広めのキッチンのうち。いつになるやら、とほほ(´・_・`)
引っ越したいなぁ。キッチン…