christmas eve with you!

この曲歌詞もメロディも大好き。いーなぁ。素敵だ。

先週外食が多くて週末も外食だったんだけど今週一週間は野菜中心にして全食自分ごはんだったら体調もどってきた!肌も良くなってきたー。よかった〜。
やっぱりね。よそのごはんは美味しいけど。ほどほどにしないと。

今日おわってやっとお休みだヨ。今週はいろいろあったなあ一回リセットしたいね!!!来週からがんばれーがんばれわたし。大丈夫今日も朝ちゃんと起きられたし新しい化粧品すごく合ってるし満月だし髪もツヤツヤ。

何より最近毎日だれかしらにかわいい言われる!嬉しい…毎日ちゃんとしよう!って意識してると違うもんだね。ふふふ嬉しいなぁ。来週いいことあるといいな〜(^o^)