人が羨ましいこと

いいなーって思うことが多かった。中学卒業するくらいまではそんなことなかったけど、高校生くらいの時から去年まで。

それがいま誰も羨ましくなくなった。自分の人生が一番いいものだって思える。でもそれって優劣じゃないんだよね。各々満足してみんな自分が一番って思ってていいんだと思う。

全て優しく受け入れてくれてあらゆる意味で守ってくれて甘やかしてくれて一緒に悩んでくれる。贅沢させてくれる。願いを叶えてくれる。愛情をくれる。そのままでいていいって言ってくれる。一番と言ってくれる可愛いって言ってくれる。こんな人いるんだ。

お互いずっと思いやりあっていけたらいいなぁ。それだけはずっと守りたい。