棗みっつ

なんか私太った?いや老けた?なんだ?この一ヶ月でいろんなこと起こりすぎて老け込んだかな。なんか半年前どころか3ヶ月前の自分さえ思い出せない。この三ヶ月三年くらいの密度だった
てゆうか生気がなくなったってかんじなのかな。笑
かぜひいてるのもあるけど、キラキラ感がぜろ。写真みても今と全然ちがう!
失われたきらきらを取り戻したい。
でも焦ったらだめだ(´・_・`)


大好物何かって聞かれると困る。一人で考えてるといろいろあるんだけど聞かれると出てこない

チーズとチョコとクレープかな。あとなんだろブロッコリーも好きだなぁ。どら焼きとかカステラも好きだしあとシチューとかロールキャベツ。ナポリタン。ボンゴレビアンコ。チーズケーキ。一番好きなものは何だろう。ジャイアントカプリコのイチゴ味もかなり。てゆうかいちごチョコかも一番好きな食べ物。でもいちごチョコです。ってなんか気持ち悪くない?つまんないし。あ、でもももも好きだなぁ桃。桃かも。