ふたりのどこかでまわるストーリー!

さむい今日なんだこれどうした!
aikoやっぱいいなぁかわいいよー!

今日は、出かけるまで2時間あったからネットでみつけたナッツの蜂蜜漬けをつくってみたり!このナッツにつけたハチミツの色味がなんともこっくりしててたまらなーい。クマが好きそうだなぁ、くま。ハチミツと木の実。たべさせたら喜びそう。あぁかわいいなぁ。くまと暮らしたいなあ。妄想しちゃうね。懐いたらゴロゴロ鈴泣きとかするのかなー。かわいすぎ!


ジョンストンずの大きなストールがほしいんだけど、たかい…この値段…旅行いけるよね。下手したら、海外旅行にも行けちゃうよね。グアムとかなら結構かるく行けちゃうよね…うーんでも買えばずーっと使えるだろうし、間違いないし。気持ちいいし、かわいいしあったかいし
でも北海道もいけるよね。沖縄も行ける。でもほしいんだ。ほしいんだよ。
清水の舞台から飛び込むつもりでかっちゃろーか!せい!

いや、たかいよ………お金ないよー!!!