ぼくの生まれた日は

いつもに増してくるりが良いなぁ(>_<)
これから春、夏にかけては、さらにくるりにきゅんとする季節だねー日ごとに!冬から春って特に合うのよ。
あーさんぽしたいなぶらぶらくるり聴きながらお茶でも持って公園とか、自転車じゃなくて、てくてくと歩きで。あと山とか行きたい。ちょっとまださむいんだよね。今週末はちょっとぼーっとしようかな。晴れたらさんぽしたい。寒過ぎなければ(^ω^)

ディズニーとか旅行とかたくさん行きたいとこあるけどのんびりするのもほんと贅沢なことだよねー。
のんびりしたとこに住みたいなあ。

ばんごはんなにしよー
白菜とか人参とか、長いももある。切り干し大根もできる