笑ってくれたらうれしいな。

いーなーきよえちゃん。

わたしも帰りたくなります。これを聞いて今思うのは、、やっぱり前住んでたとこかなぁ。いい時代。自分の中のすごく大事な場所になってる。

新卒の社会人1年目からずっとの思い出がつまっている。駅の改札、駅前のカフェ、ぱんや、バス亭、いちょう並木、商店街の通り、古本や、あーいまでも鮮明に思い出せる!仕事うまくいかなくて帰り道わんわん泣いたりぶらぶらただ歩いたり、遠くの神社まで行ったりもしたなあ

晴れた日に歩いて吉祥寺まで行くの好きだった。のんびりしてて本当に幸せ感じた。人生の中でそんなにたくさんは味わえないであろう幸せな瞬間!なつかしいな。まだそんな経ってないけど。もう無い。どうにもならないこともたくさんある。それでも頑張っていかなければいけない!

 

もうすぐ退職。わたしの社会人第1期が終わる。第2期に意気込む前に、いろいろとノスタルジーに浸りたくなっているところ