mixtape!

仕事はやっぱり嫌いじゃない。ものすごく疲れたけど。まだ火曜日だなんて考えたくないけど。
会社もいい人いっぱいだし、仕事は嫌いじゃない。嫌なこともおきたりするけど嫌いじゃない。けど正直時々わかんなくなる。これでいいのかな人生。
いろいろやりたいこととか漠然とあるけど、ひたむきに一途に出来ることってなんだろ、てゆうか私の好きなことってなんじゃ?わかん。
そんなのわかるのってごく一部じゃん。でも私はその一部の人になるはずだった。なってると思ってた。
そーでもなかった。なんとなく生きてるほうの部類でした。ざんねんした。
別に熱い想いとかないんです。でも自分は違うんだーってまだ思ってる気がする。どっかで。みんな思ってるのかな。そうでもないのかな。
なんかそんなこと思いながら過ごしてるなんて不健全なきがしない?考えすぎ?人生一回きりなのにとか思わない?でもどうしたらいいかわかんない!