でっかく生きようぜ!

エレファントカシマシのライブに行ってきました。あぁ!!もう何から書けばいいのかわからないけど残しておきたいこのきもち!笑

とにかくひたすらかっこよかったんですけど。

ライブに行くと、その人たちのこと100倍くらい好きになる。

エゴラッピンとかくるりも、沢山行ってるけど行くたび100倍くらい好きになってるけど、やっぱり初回というのは特別なものがあって


というか、エレカシの曲はほとんど知らなくて、宮本さんのことは知ってて面白い人だとは思ってたけど、あんまり知らなくて。でも今回のライブで、もうファン。完全に大好きもう。

なにがかっこいいか。

男っぽさですよ。なんか見た目の男っぽさじゃなくてなんだろうあの全身から放つ内面的な男らしさね。やっぱり、私は女子なので、男らしさにずきゅーんとくる。かっこいい!やばい。ああいう男らしい人って最近あんまいないよね。俳優さんとかでも。

私はどちらかといえば見た目とかは男臭いかんじの人はタイプではないんだけど、スポーツマンぽい人とか全然違うんだけど、本当の男らしさってそこじゃないよね。

無骨さ、?恋人にも簡単に好きとか言わなそうな。うわっついてなくて。人生背負って歩いてるカンジ。背中で語るてきなね!!!笑

意味わかんなくなってきたけど


本当かっこいいわ。素敵すぎた。

てゆうか曲がいいね。昔のもいいけど最近の曲がかなり好きだったー。静かな曲も沢山あるのね。それがまた良くって。

家帰ってYouTubeで宮本さんのいろんなドキュメントとか見たらもっと好きになった


ちょっと主旨がずれたな。

とにかくかっこいかったんです。歌詞とかも。全部が。

帰るところはお前だけ、とか言われたいです。どんな恋愛小説よりきゅんとしました。