いざ行かん、さらば青春の日々よ。

みやじかっこいい〜。(まだまだ言ってる)
人に話を伝えようと一生懸命なところがかっこいい。めちゃわかりづらいけど。

私は単純だから、ライブをみにいけばはまっちゃうし、単純だから切ない曲きくとどっぷり切なくなる。
よって、ライブで聴いたさらば青春に心打たれすぎて、iPodで聴いて、もううちのめされてる。ハートをうちのめせ 状態。
く、くるしい。辛い。でもいい曲なんだよ。悲しい。哀愁。

高校生の時に別れた人とか。もう多分二度と会うことはないけど、このくらい綺麗に思い出してもらえたらすごくいいなぁ、。無理だろうな。ずうずうしいよね。笑

もはや、きみは遠い遠い思いでの中。

美しいわ、。