falling slowly.

今月末芸祭、って時期にしては、寒くないねー。なんか、芸祭の準備とかしてた頃ってかなり寒かった気がするよ。


今日は木曜日らしい。

土曜日も仕事だとさすがに長いなあ。まあそれでももう木曜日かとも思わないこともない、けどね。時間の感覚がわかんないや。いや早いよ。タイ行ってからもうすぐ一ヶ月じゃん。寒くないとか言ってられるのも今だけだね。あっという間に10月も終わるんだろうね。


最近毎日onceのサントラ聴いてる。秋に合う。ダブリンいってみたいなー。独特だよねあの街のかんじ。

ヨーロッパぽくもないし、中東とも違うし、なんだろあれ。ややほこりっぽいというか、街が古いイメージもある。いい意味での古さ。