僕のレッド・シューズものがたり

今後の仕事が結構変わってくることになった。というのは、同僚が一人やめるのだけど、それにともなって私がその仕事を引き継いで、で、まあいろいろ体制が変わる。いろいろ複雑な面もあるよ
でも

これから私はは結構本格的にwebの人になってくことが確定したわけ。
それが、なんか、もう、ほんと、

ちょーーーー嬉しい
正直こんなわくわくしたの久しぶり。
教えてもらえる人がいて、もっと出来ることが増えて、もっとちゃんと役に立つ人間になれそうなかんじじゃない?
堂々と勉強できるんだよ好きなことを、勤務中に!
それに存在意義が増すよね、というか、人間としての能力があがるという。

たぶん大変なこととかこれからどんどん出てくるけど、スキルアップできるなんて、しかも仕事だからお給料もらえて、だよ。ずっとやってみたかった仕事だし、、ああ、嬉しいなあ

いろいろあるけど絶対頑張るぞー
なりたい理想に0.01歩くらい近づけた、というかスタートラインに立てた、気分。ふふふふ
今日ならいろいろ許せそう。


今後の人生の夢がふくらむわ~わわ。