ブルーベリーパイひとかけ

旅に出られないからteen vogueのオススメショップとか、深夜特急読んだりしてる。
まあでも外国にいかなくても面白いことはたくさんある。

ブルーベリーパイが食べたいけど食べたい感じのやつがない。それならつくればいいんだよ簡単なことだ。
しかも今日は金曜日!
明日もしかしたら作れるかも。

あ、でも明日はお母さんと映画にいく約束があった。ブルーベリーパイ食べたいんだけどなあずっと何日も!
ぎっちりブルーベリーのパイがじがじしたい。

アスペンのマスターのパンプキンパイもいいなぁ。パンプキンパイスペシャル。
そろそろ恋しい!
あの狭いテーブルも。豆腐グラタンも。安っぽい星占いも。