今晩は雨が降りそう

毎日飛ぶように過ぎていくので、あまりにも早いので、一度しかないこの美しい日々に感じたあれやこれをここに残しておこうと思って。
たまに、手で書いたろくでもないイラストとか写真とかつくったものとかのせたりするかも。
でもとりあえず毎日つけるのが目標。
何年か後この日はどうだったのかああなるほどってあとから読み返して、ヘラヘラできたらいいなあと思います。楽しみ。

今日はまた靴を買ってしまってうれしいけど、後悔もちょっとある。絨毯も買ったばっかだし。でもだんだんニューヨークっぽくなってきた。嬉しい。

あと今日から体重をもとに戻そうと思います。一ヶ月で戻す。そしたらまた新しいクツを買おう。靴箱がいっぱいだからそろそろ増設しないとね。家具つくりたい。