いかのぶよぶよ

一人一人人間は違うからカテゴライズなんてできない訳じゃないですか。人はみんな千差万別で自分もそうなんだろうけど、自分のオリジナルたるものがなんなのかわかんない。
自信がある人はその自分の持ってるオリジナル性をよく理解してるんだろうなーきっと。売り込み方ってか、持ち味?
好きなことをとことんやったらいいんだろうけど、本当に好きなことが何なのかよくわからなくなってきた。
映画は大好きだけど、評論したいわけじゃないし。制作も…つくりたいとはそんなに…とりあえず大学時代に制作は向いてないんだってことはわかった。私には、作品を作る勇気ないです。

いろんな面白いことを集めてそれについて話したり、勧めたりするほうがいい。作るより、その後のことのほうがいい。

なんかあれだなー綺麗な物とか面白いものに囲まれて生きたい!もっと、日々芸術文化に触れたい。
いつか博物館の仕事したいな。今更かな。美術館じゃなくてもいいンだ。いますぐじゃなくても。

もう大人なのに考えがブレっぶれでどうしたものか。時が止まったらいいのに。
ああ好きなものってなんだろう。
英語喋れるようになりたい。ドイツ語ももっと勉強したい!やりたいことは沢山ありすぎて困るくらいだとも思うんだけど突き進めるものは、、、なんだろ?


とりあえずしばらく働いて、何年か後までに指針決めて行きたい。焦っても仕方ないな。今井先生も30までくらいになんとなく自分の道が見えてくればいいって言ってたしね。まだ、ぶよぶよでもいいよね、。

まだまだタコみたいにグニャリ。で、まだまだ学ぶことだらけです日々勉強ですよ。会社に勤めて仕事して、仕事させてもらえて日々感謝だけど、組織の人間としてじゃなくて自分がちゃんと働ける人にならないといけないよね。何があっても生きていかなきゃいけないんだからさ。

最終的に頼れるのは自分しかいない、、。
まずはよく眠りましょうねはい