日本

国会答弁の内容が馬鹿すぎ。一般市民より無知なんて本当恥ずかしい。あんな適当でも議員になれるのか
女性議員は女性の社会的地位の確立がどうだとかよく言ってるけど本末転倒だね。女の人だから余計目立つね。安倍政権批判とかの問題じゃないよあんた内容把握しようよ。総理もあんなの付き合ってられる程暇ではないと思います。

まあ私も今回の件はたまたま、得意っていうか昔から関心ある分野だからわかるだけだけどね。でも議員という立場で、公の場で意見するならもっも責任持つべき。

今回の総理官邸の動きとか発言は思いつきではないだろう、あたりまえだけど
配慮がなかったとか言うのは違うだろうね。個人で動いてるわけでないし